「空白小説」

10文字ホラー選出時の“あれ?”の気づきの延長から、いつしかゴースト化していた空白小説大賞の結果が出ました。

言葉遊び、話の流れがうまい! と、唸った作品、創作時間の空きができ次第メモを取らないと。

さて、せっかくなので自分の作品をまとめて紹介です。

もっと書けるかな? と、思ったのですが、思った以上に書けていませんね。

(ほぼ同時期に募集された「AIと猫」で猫かぶり! と頭を抱えたり、54字の物語難しい! と唸ったり……)


ぼやきはそれぐらいにして、自分が書いた「空白小説」まとめてどうぞ!









以上です。
「吾輩は猫であるバイト」もしくは、「吾輩は猫でアルバイト」という書き出しは思いついたのですが、どう「名前はまだない」と〆たら面白いのか、思いつきませんでした。トホホ。

書き出しと〆を固定してお話を書くこの「空白小説」
夏休みの課題に活用されないかな?