見出し画像

nectarian night tour 2019-2020 in 新潟

以下Instagramから引用_____________________

久々の小旅行は何も予定を決めずに過ごしました。

昨日からゲストハウスや町の人に色んなお店を教えて貰って、ぶらりぶらりと。

匂いにつられて道を曲がっては美味しいご飯を食べたり、博物館に行ったり、喫茶店に入ったり。

predawnのライブを観るのは今回が初めてだったけれど、声がもう天使でした。

一曲の中で、森の中に居たり、深い海にゆっくり沈んでいったり、小雨が降る石畳の道を歩いていたり…色々な景色に連れて行ってもらった気がする。

あとアンコールでいきなりthe scientistを歌い始めた時、"あ、この人は凄いなぁ"と改めて思いました。

cold playの曲も彼女が唄うとpredawnの曲になるんだなぁって感じ(?)。

あとMC中のチューニングがうまく行かなかった時に"君も疲れているんだね、フフフ"とギターに語り掛けているのが謎過ぎて可愛いかった。笑

新潟市は情緒溢れた居心地の良い街でした。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?