見出し画像

中央快速線209系を撮ってきたお話

こんにちは。こみちです。
先日中央線209系を撮ってきたのでその時の様子でも載せたいと思います。

209系の運用は2023年3月現在97Tと99Tでほぼ固定されている為狙って撮ることが出来ます。
まずは朝の快速東京行を撮るため西八王子駅へ。
97Tはあずさ+富士回遊3号に被られてしまいました。もし撮りたい人がいればご注意を。
その後209系が来るまで色々撮影。

平日の朝に1本だけ211系が立川まで乗り入れますね。
そして

99Tの方は被られることなく撮れて良かったです。この運用は朝東京と郊外を2往復したら入庫して夕方まで走らないので撮れて良かったです。
この後昼頃まで京王線を撮影し阿佐ヶ谷へ。
朝に西八王子で被られた97Tを撮ります。

こちらでは被られる事なく撮れてよかったです。

この後京王線経由で帰宅しました。
今回はこんな感じです。ご覧いただきありがとうございました。フォロー,スキして頂くと嬉しいです。


おまけ
西八王子から阿佐ヶ谷に移動する間に撮影した京王線。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?