見出し画像

【福岡の新天町社員食堂に、なんと岡本太郎直筆作品が‼️】

LABプロファイルで福岡に行ったとき、ランチタイムにこの食堂に行ったのですが、絵に近すぎて、その時は何が描いてあるか気づかなかったんです😨😨😨

その時は、なんか爆発💥した絵が描いてあるんだと思い込んでいました😱😱😱

Facebookで過去の写真が出てきて、今改めて見たら、「挑む」って描いてあるやん‼️

わーん💦. アホすぎる〜💦💦💦
岡本太郎先生すみませんでした‼️

今年の私のテーマは、まさに「挑む」🌸🌸🌸

私に喝を入れてくれたのかも💦💦💦
岡本太郎先生ありがとうございます❤️

ホロンPBI 金蔵院葉子

ホロンPBIのLINE公式アカウントを始めました!
ぜひご登録ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?