見出し画像

【今日から7月スタート🌈】

いよいよ夏本番‼️

ヨット⛵️に乗って、

ちょっと沖に出て、

帆を畳んで

波間に揺れるのは最高に気持ちいいです。


海の上は陸地よりだいぶ涼しいし、

波の音を聞いているうちに

眠ってしまいそうになります。


私は、フェリーでも、

ヨットでも、

渡船でも、

海上をゆくものが大好きですが、

それは、

この波間を行く感じが好きなのかなと思います(°▽°)

金蔵院葉子


◆Facebookライブ配信やります!

7月19日(月)20:00〜「ジャパネスクNLP」FB公開グループで配信です。

大空夢湧子先生と金蔵院葉子が日本文化とNLPについて語ります!


◆ 【無料】 オンラインNLP研究会  7月27日(火)20:00〜21:15

NLPを知らない方も大歓迎です!リラックスしてスッキリ!

※お申込みの方に zoom招待アドレスを改めてご連絡申し上げます。



◆LABプロファイルプラクティショナー認定コース(4日間)【受付開始】

戦略的で圧倒的なコミュニケーション力を手に入れるとどんな世界が広がるのか!日本で最もLABプロファイルの指導実績豊富なトレーナーからじっくり実例を通して体得して、ご自身でその効果をお確かめください。

2021年8月7日(土)〜8日(日)、9月11日(土)〜12日(日)



◆NLPマスタープラクティショナーコース(大阪)土日開催【まだまだ受付中】対面開催!受付スタートです!

2021年7月17日・18日〜


◆オンライン楽しい俳句(大阪)【毎月開催】

2021年7月12日(月)19:30~

zoomでの オンライン開催です。初めての方も初めから楽しいです。


◆エリクソン催眠とジェネラティブトランス初級2日間講座

2021年10月9日(土)〜10日(日)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?