見出し画像

狂言を無事終えました‼️

上質人生コーナーの狂言を見に行こうの実践です。

年の暮れの京都觀世能楽堂にて狂言を無事終えました‼️

プロの先生方との共演はすごい楽しかったです。

觀世能楽堂で演じるのは初めてでしたが、楽屋も広々としていてソーシャルディスタンスもバッチリ‼️
声もよく響く素敵な舞台でした。

今回は後輩のNLPトレーナー達の狂言デビュー戦もあり、本当に嬉しい有り難い舞台となりました。

また、コロナ禍でしかも年の暮れという状況にも関わらず、NLPメンバーが東京などあちこちから観にいらしていただき本当に感謝感謝です。

臼で茶を挽くうちに眠りこける太郎冠者を、辛抱強く優しく支えてくださった和泉流狂言師の先生方や師匠の小笠原先生の大きな器にはまさに敬服申し上げます。

2021年は是非多くの方々に観にいらしていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?