見出し画像

noteのはじめかた@KOBE起業女子

はじめまして!2級建築士でライフオーガナイザーのようちゃんです。

今日は神戸起業操練所で開催された『noteのはじめかた@KOBE起業女子』に参加しました。



1、イベントに参加したきっかけ

神戸起業操練所のメルマガで開催を知って、クリエイター向け?というのに場違いかも??と若干腰が引けつつも、思い切って参加してみました!

2、イベントの感想

腰引けていたけれど、来てよかったです〜!これって引き寄せ〜?って思うくらい私に必要な情報でした!しかも講師の先生が同じ京都外大のOGでした!なんて事でしょう!

3、noteで発信したいこと

1.今までありそうでなかった新しい物置について

2.自分の頭も片付けるお片付けについて

3.自分自身を底上げする美容液について

4.人生向上のためにオススメできる読書のブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?