見出し画像

HPを刷新しました。

ここ数年スマホ・タブレットからネットを見ることが多くなり、HPをレスポンシブに刷新したいと考えながら時が流れていたのですが、去年の秋に『これは今なのではないか』と背中を押す出来事があり、WEB制作者さんに打診をしたところ快諾してくれました。

”私の作品やアートに造詣が深くデザインスキルが高く且つ最先端で見やすい”という難しい案件を出来るのは、20年来の友人の武井くんしかいないので今回もお願い出来て本当に嬉しかった。(初期からずっと担当してもらっている。)

SNSの普及により特にアートのようなものはインスタがメインになっていますが、「作品の繊細さが小さなマスの中でどうしても伝えきれない。」「もっと高解像度でお見せしたい。」というジレンマを抱えていました更にここ数年は「宝石を使用した作品作り」や「定期的な個展」など美術家として活動している時間も長くなっている為”ブランド”のようにしっかりと確立したものに移行していきたいと感じていました。それが今回原点回帰で”HPを大切にする”という事に繋がったように思います。

新コンテンツとしてVOICEというページも設けています。様々な業界の方がお声を寄せてくださっているので本当に感謝しています。ご注目頂けましたら幸いです。

そして、タブレット・PCからはTOPの動画が動きます。ラストスパート二週間くらいの時にチャレンジしました。                                  

  ”アンビエントで静かな世界”をお楽しみ頂けますように。

https://haseyoko.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?