見出し画像

飽き性でも続けられるものがほしい

はじめまして、ぐらんはーばーらいとと申します。

突然ですが、旅行記録ってTwiiterで見返しにくいですよね。
ハッシュタグ作ってもそのタグ忘れたり検索に出てこなかったり。
あっハッシュドポテト食べたい。
旅行記録付けるブログ作りたいなーとか思ってたんですが、重度の飽き性の私にとって、そういうの向いてない気がするんですよね。

進学やら引っ越しやらで気持ちの整理が付いてない中で、なにか新しいことやりたいなーと思い、なんとなーくnoteのアカウントを作ってみました。

4月から海なし県に引っ越しますが、お船で旅するのが好きです。あと高速バス。

NEXCO中日本のキャラクター、みちまるくんが好きでぬいぐるみを連れて歩いてたら、TLのオタク達がこぞって東海汽船はこぶね課のゆいぐるみを持ち始め、今では2匹を持っておでかけするただのアホです。

まあ適当に旅行記録かければいいなーと思ってます。
よろしくお願いします。
1年続いたら誰か褒めてください←

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?