見出し画像

神様ありがとうございました😊

昨日の、岡村天満宮さんの、
おみくじの
裏を見たら
泣きそうになった😭❤️

大吉も嬉しかったけど
きっと裏に書いてある
こっちの言葉を
伝えたかったんだと思った

うわーーーん😭✨
本当に
ほんとーーに
私のことをお見通しだったんだ😭

風呂の、黒い妖精退治で
もう苦手なことをずっとやってるから
怖くてこわくて
心が恐怖でパンパンになって
しまって
心臓バクバクして
寝れなかった日もあったし

本当にもう疲れてしまい
心がぺっちゃんこだった😢 

友達もいないから聞いてくれる人もいないし、本当にもういっぱいいっぱいだった

で、
昨日参拝したら
いつのまにかスッキリしてて
心が復活してたのが
びっくりしたんだよね

すぐに
傷ついてしまう
そんな私にぴったりのことば

『取り返しのつかぬ過去のことを
繰り返し思い悩んだり

定かでは無い将来のことを
案じ煩うのは
ただ心をただ痛め

身を損なうだけの無益な事である

今日はただ今日の勤めを、
朗らかに一生懸命尽くし

明日は明日の勤めに精を出す

明るく正しい心で暮らすこと』


はい❣️
ありがとうございました😊❣️

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?