見出し画像

一旦 リフレッシュ

頑張り続けた5月が
とうとう今日で最後なんだなぁ

義家のことでめちゃくちゃ
大変だったのを
一旦リセットして

TMのライブで綺麗に
発散! 解消🎵 して

本当にあれが無かったら
病んでたと思う 
ベストタイミングだったなあと
ラジオで知らせてくれた
ナニカ、に、感謝

その後すぐにバイト探しが始まり
20年のブランクを急速に
埋めていってる気がする

自分で言うのもなんだけど
いや、
なんだと思ってないな 

急速に成長してるな 

最初の電話は、こわくて
不安で緊張で
数時間 なんなら一日
考えて考えて
本当に大変だったのが

今日は
緊張&考えを
5分くらいしてから
電話できた


すごいことだ ウンウン🙂‍↕️

二つ目受けたバイトの面接は

最後にきちんと頭を下げて
礼をしなかったな、とか

専業主婦が長くて、、とか
言い訳みたいに聞こえたんだろうな、、
とか

反省することが見えたり

こればっかりは
面接の回数重ねないと
わからないことだよなぁ


とりあえず

来月に、二つの面接の予定が
入った


ずーーーーーーーっと
朝から晩まで
考えてて
もう脳が疲弊してる💦

そもそも
切り替えが苦手なわたし

そろそろ
パワーチャージしにいくか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?