見出し画像

tm network その3

わたし
本当に好きなのですよ
絵を描く時、
創作する時、ほぼ
TMの曲かけてます🎵

宇宙とか、
無になれるというか

とにかく創作が、進むのです☺️


で‼️


テレビ
録画してよかったあああ😭😭😭



ラジオで、やったのを、
撮影してたから
テレビで放送するということらしい。

はーーー鳥肌❤️❤️

この人たちのおかげで
今の音楽がある。って
本当にそう思うよ。

てっちゃん天才だもん


はーーー☺️
てっちゃんが、ニコニコしてる☺️



わーーー
ウツが、いっぱい喋ってる🈵


これ。永久保存だな。

明日つけていく
ブレスレット作ったよ❣️
キャー❤️キャー🙈キャー⤴️⤴️

ヤバっ‼️って
言いながら作った‼️

作りながら盛り上がりすぎた笑😆

私の中の
TMを、きちんと
具現化できたぜ
❣️フフ❤️❤️❤️❤️❤️


なんだろ、
わたしは
てっちゃんが、笑ってると
ほっとするというか
嬉しい☺️

紅白に初めてでた
映像が‼️フルで!😭


これ、当時、
兄と釘付けになって
見てたよ!

で、
親に言ってた記憶がある
これからは
こーいう音楽だよ!って😆

かっこよすぎて😍

それを今の三人が見て
話すっていうのがいいね

木根さんが
話すと
笑いがおきて
ほっとしていいよね〜^_^

ほーーんと
録画して、よかったあ💖😭

しあわせ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?