見出し画像

オーダー守護龍


K様の守護龍さん
オーダー頂き
ありがとうございました!
ご感想と、掲載許可を頂きました




龍さん、すっごく素敵ですヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます。

金色のような、緑のような、
不思議な美しい色なんですね~。
お手紙も、なんだか泣けます!!

優しくて、嬉しくて。
太陽と海と山、最高ですね。
そういえば、
私はなぜか昔から南国が大好きで
最近は毎年沖縄に行きます。
カフウバンタや沖宮で感じた空気を、
ふっと思い出しました。

また沖縄に行きたくなっちゃいました(笑)

あ、
ブラックトルマリンもありがとうございます。
真っ黒なのに、ツヤツヤしてて、
綺麗なんですね!

持っていないので、嬉しいデス。
絵が本当に素敵で、、、
大きいサイズにしてもらえば良かったな(笑)
と今更ながら思いますが、
また良きタイミングで
えなさんに描いていただけたらいいな、
と思っております。
ありがとうございました。』

気に入って頂き
よかったです☺️

すぐに龍雲となって
現実の世界に
出てきてくれたので
写真を撮り
その様子を見ながら
描かせていただきました

圧が、熱が、強かったですね笑😆
いっぱい届いたメッセージも
愛がいっぱいでした💖
素敵なご縁をありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?