風呂掃除&掃除の効能

相変わらず、週一でエプロンを
開けて乾燥させてる
浴槽下

が‼️

今日は

5ミリくらいのカビを3つ浴槽下に
発見!
マジか⁈

サッと拭いたらもちろん
取れたけど
ずっと無かったのに!
で、まだ、乾燥期の2月なのに

考えられるのはひとつ
今週
めちゃくちゃ大変だったから。

風呂場で邪気を洗い流すのが
多かった。ということ。

こういうの
目に見えないけど
絶対に、100パーセント
関わってると思う。

浴槽内もブラシで洗い
排水口も
その奥の器具も洗い
ピカピカにしてやったぜ!✨✨

あとはもちろん
岩塩キャンドル🕯️ホルダーで
浄化の🔥火をたく🔥
もやす🔥‼️

証拠がないから、なんとなくだけど

あちらのおうちが
めちゃくちゃ大変なのに

我が家だけでみると、何もないのは

もちろん個人の思い癖とか
生き方とかは、そりゃあるけど
それを一旦
横に置くと

やっぱり掃除の効能
効果が、あるのではないかと。

玄関掃除、わたし
毎日とはいかないけど
最近は
ほぼ毎日

神田明神で買った
塩を撒いてから、掃き掃除🧹してる。

👻を寄せ付けないと決めてるので。

岩塩ランプを各部屋に置いてるのも
もちろんあると思うけど

掃除。なのかなぁ?
我が家だけ
何の問題も起きてないのは。
って、思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?