見出し画像

おおきな変容をのぞんでる


『大きな変容を望まなければ、こんなにモンモンなんてするはずもないのです。』

本当にそうだなぁと。

リプログさせて頂きました

わたしはきっと
大きな変容を望んでるんだ

焦ってるから頭が痛い💦

あー、昨日からの頭痛が抜けない💦

節約しなきゃ、は、
それはそれでいいの。

メリハリついた生活の方が
ワクワクするし⤴️😀

ダラダラと飲んでたお酒も
一日2本だけにしようと決めた方が
スッキリもする。

実際、体が歳のせいか飲めなくなってきたから
それでいい

ただ、稼がなきゃ!になったら
モンモンが止まらなくて💦
頭痛になった。

昨日は一日中頭痛くて
掃除した後
考えることも動くことも
何もできなかった

寝たら治ったけど

今朝起きてまた、稼ぐことを考えてたら頭痛がしてきた💦

私はもう30年くらい
天然石に関わって
ブレスレットや、
アクセサリーを作ってる

絵も、ここ数年描いてる

でも、売れない

圧倒的にわたしは
自分プロデュースが低いんだろう
と思って色々なサイトをみた

みんな、上手いなーと。

作品はもとより
販売の仕方?が、うまいなーって。

私はその時に描いたのを
そのまま載せてるだけだから
新しい日記を書いたら
当たり前だけど
下に埋もれていく

とりあえず私も真似してみようか

❶アメブロ、fc2などに
ブログを、他にも何箇所か作り
そこに作品を載せていく
販売経路は
多ければ多いほどいいのかな??

❷ブログに、今まで描いた
龍の絵を、全て一箇所に載せて

『オーダーで、龍を描きます』
をアピールする

描きますって書いてたけど
そこに、こんなふうにって
絵を載せてなかった!
(アホ💦致命的💦)


その人の守護龍を描くこと。

守護龍とは?
の説明も記載 

飾るとこんな風になるよ、とか

龍からのメッセージをつけると
いくらになる、とか

❸インスタで
外猫さんの
お世話の様子を毎日載せて
もう6年
頑張って、自分だけで、と思ってきたけど

あなたの飼ってる猫の絵を描きます。とうたってみようか

この売り上げは
猫のご飯代にさせて頂きます。と

実際、ほんとにご飯代の値上がりに厳しくなってきたし。

値段設定が非常に難しいけど
B5サイズで
5000円か、6000円
送料は、レターパックを使うので、520円
小さめの2Lサイズもあった方がいいのかなあ??

❹ブレスレット

言い訳になるけど
今年入ってから本当に義家のことでキツかったから
全然創作できてなかった

心が落ち着かないと
創作って本当に無理

ので、今は
一旦落ち着いてるから
(私の精神が)

再開を、一気にやりたい

週一で、きちんと石に向き合って
制作、撮影して
販売したい


石屋並みに揃ってる
天然石も、そろそろ
撮影して販売していこうかと思う

節約できるところは
節約して

ダラダラしてたのを
引き締めてメリハリつけて

稼ぐって、、、
どうやるんだろ???

とりあえず今日はこれから
ブレスレットを
作りましょうか!💎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?