見出し画像

ハワイライブ 行けますように✨



リプログして下さり
ありがとうございます😊😊😊

嬉しかったあ💛❤️💚

嬉しくて私も🎵

あ、ちなみに
うちの職場の20代の子は
TUBEを知ってましたよ^_^

「夏といえばTUBEですよね」
って
言ってくれました☺️

とうとう来年は
ハワイで
ライブを開催するTUBE

場所はここ
ワイキキシェル


初めて
ハワイでTUBEが
ライブをやった時の

プロモーターの
トムモファットさんの名前がついてる場所です。

ハワイのライブの
DVD📀擦り切れるまで
旦那さんと見た、、、❤️

行きたいよねぇ
そりゃ行きたいよ

浅草の願いを叶えてくれる
ところに
お願いしてこようかなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?