見出し画像

法政大学 多摩キャンパス

テレビで、
有吉の壁が
法政大学の、なんと
多摩キャンパスだから
見た!

普通は、
市ヶ谷キャンパスに行くだろうに。
そっちの方が有名だから。


私と
旦那さんの母校なので

きゃーきゃー言いながら見た


うわぁーー🩷
めっちゃ懐かしい❗️


もう入り口でやってるよ🤣
いいねえ!

懐かしくて去年の10月
うん十年ぶりに
旦那さんと、ドライブがてら
行ってきたから

色々蘇る


いちいち
映るたびに

過去の思い出とリンクして
笑いが止まらない😂


あーーーこの景色🩷

多摩キャンパスは、遠すぎて
広すぎて

県をまたいで建ってるくらいだから

自分が消えそうな感覚にもよくなってたなあ

わたしは
社学だったからこの7号の大教室が
一番懐かしい☺️


唯一(?)
出てた授業を思い出して
きゅんきゅんする🩷


社学の食堂

広すぎて当時は周りに何もなく
コンビニもないから
唯一のここで

友達とひたすら
だべってた

一気に学生に心が戻っていく


サークル仲間といつもいたここが
出てて笑った
本当にこんな感じで
ダラダラいたもんだ😂

あーー久しぶりに笑った😂
楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?