見出し画像

神奈川の神社 瀬戸神社⛩️

瀬戸神社⛩️さんへいってきた

瀬戸神社


植木市🪴みたいなのをやってる😃
みてるだけで楽しい😀

大きな鳥居


鳥居をくぐると
頭のてっぺんから
足先まで全身鳥肌💖⤴︎
高波動や、神様のいる場所、
とにかくすごい😍って時に私の体が
勝手に反応する生理的現象🤩

手水舎


手水舎に花達が置いてあるのもスキ
やっぱりいるだけで気持ちいいから
ここに来るまで電車の中で
あれこれ考えてたことが
不思議と消えてしまう

風がそよそよ

お参りできたことに感謝しかわかなくなる。ほんと不思議。
初めて訪れた時に
一歩入った瞬間に
全身で
あ、ここ、スキ😍❤️って感じるのは
なぜだろう
一度も来たことがないのに。
理性ではわからないことなんだろうなきっと。

美しい


境内にいるだけで
体が満たされて楽になる
本殿の前で手を合わせてる時なんか
心臓の奥まで不思議な感覚になる
いい意味でゾワゾワするっていうか
ほんとに不思議なんだけど
父性愛??を感じる
お父さんなわけないのにね😆
でも
男性的な強くてあったかい愛みたいなのが
胸の真ん中にドクドク入ってくる感じがする
めちゃくちゃ嬉しいって
感覚💖・:*+.\(( °ω° ))/.:+💖
不思議だなぁほんとに。
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?