見出し画像

ファーストカットをいただいた

住んでいる場所が場所なので、
お子が生まれてからは休日に遊びに行くとすると横浜やみなとみらいや元町中華街がほぼ100%だった訳だが、
コロナも落ち着き、同時期に親になった友達と遊ぶ機会を作ることが出来たり、
来週1歳の誕生日を迎えるお子の身なりを整えておこうと、初めての散髪に行ったりと、
先週今週で武蔵小杉と二子玉川に行ってきた。

「横浜、みなとみらいで何でも揃っちゃうからあんまり他に遊びに行かないんだよねー」

とか言っていたが、たぶんムサコやニコタマの民たちも同じこと言ってるだろうことが容易に想像できる。

めっちゃ充実している。

「横浜から引っ越したくない…」

と思っていたが、特にニコタマはかなりあり寄りのありだった。

お子がいるせいで出不精になりがちだが、積極的にこういう楽しいところへ遊びにいきたい。
お子も楽しいだろうし。

しかし、まぁ、今日の気温からしてもう冬が間近だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?