見出し画像

Jヴィレッジキャンプ3日目

キャンプ3日目。今日のトレーニングは午後のみとなり、午前中は休養にあてられました。その合間を縫って、渡邉千真選手、武田英二郎選手は月刊誌「HAMABLUE」のインタビュー取材に対応してくれました。購読者の皆さんお楽しみに。

取材対応

画像1

画像2

その頃、Jヴィレッジのエントランスを出てすぐに何やら発見。

画像3

こちらの黒いマシーンが自動で動いていました。「自動芝刈り機」だそうです。(刈った芝はどこにあるんだろう?)調べてみるとJヴィレッジには楽しい情報がたくさんあったので、小出しにしていきたいと思います。

トレーニング

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

電光掲示板

Jヴィレッジさんのご厚意により、今日からグランドのピッチ脇にある電光掲示板にこちらが掲示されています。「WELCOME TO J-VILLAGE」

Jヴィレッジさん、ありがとうございます。

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

カズダンス!?

画像17

画像16

練習の合間に、見事なダンスを披露してくれるカズさん👑カズダンスではありませんでしたが、ありがとうございます。

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

本日も厳しいトレーニングが終了しました。

画像24

伊藤翔選手とアルトゥール選手。仲良くコミュニケーション。プレーでの連携を高めています。

画像25

なかなか手を離してくれなかったのかな。👐

画像26

画像27

岩武選手写真撮影会を実施しました。

アカデミー交流

Jヴィレッジで行われているエリートプログラムU-13に参加しているジュニアユース所属の四日裕歩くんと、トップチーム所属でアカデミー出身の齋藤功佑選手、前嶋洋太選手が交流しました。

画像28

画像29

2選手がくるまで少し緊張気味だった裕歩くん。質問では、この年代特有の悩みやアカデミー時代から続けていること、プロサッカー選手になる為に必要なことなどを2選手からアドバイスいただいていました。短い時間だったけど、この時間が未来につながることを信じています。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!