見出し画像

Jヴィレッジキャンプ2日目

キャンプ2日目。本日は午前と午後の2回トレーニングが行われました。

画像1

選手達の宿泊棟をバックに📷

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

照りつけるような日差しの中、しっかりとした戦術の落とし込み。声を掛け合い集中したトレーニングが続いていました。

画像7

画像8

伊藤翔選手はうまくスペースを見つけました。一瞬のスキをつくのはさすがです。

画像9

中村選手とはいつも撮影のせめぎあいです。見つかると顔を背けられてしまうので、いかに隠れて、また短時間で撮影を遂行できるか。僕に課せられたミッションです。

画像10

画像11

画像12

木陰から手塚選手。

画像13

画像14

キーパー陣はボレーシュートに見立てたトレーニングメニューを考案。

画像15

画像16

キャラさん誕生日

画像17

画像18

今日7月18日はカルフィンヨンアピン選手(キャラさん)の誕生日でした。

盛大?なお祝いもありました。キャラさんHappy Birthday🍰

画像19

画像20

画像21

画像30

みんなに愛される手塚選手。(毛繕いですかね?)

画像29

画像22

画像23

木陰から中村選手。

画像28

画像24

練習後爽やかにピースサインの瀬古選手。

画像25

今日も最後まで集中したトレーニングができました。毎日のトレーニングが勝点3へとつながるように良い雰囲気を作り上げていきたいと思います。

番外編

画像26

画像27

最後はカエルと戯れる武田選手のオフショットをどーぞ🐸息子さんはまだ触れないみたいです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!