見出し画像

一次キャンプ最終日、次へ。

1月25日(月)一次キャンプ最終日です。

最終日は午前のみトレーニングをし、午後の便で横浜に戻りました。多くの方々のご協力で無事に一次キャンプを終えることができました。

ここから休息を取り、すぐに始まる二次キャンプに臨みます。

最終日のトレーニングは一次キャンプの目的である、チームとしての一体感を作ること、コンディションを上げていくことを確認しながらゲーム中心のトレーニングを行いました。

ウォーミングアップでシュート練習を。

実践形式では、新しいメンバーも戦術を理解し目指すサッカーを体現。フィジカルコンタクトも激しい充実した最終日のトレーニングになりました。

トレーニングは午前中で切り上げ、一次キャンプが開催できた感謝の気持ちを胸に上富田を後にしました。

感染対策も万全に施し、また一般公開も無い中での対応や地域をあげての受け入れ体制を整えていただきありがとうございました。

最後は空港で皆さんにお見送りしていただきました。

またすぐに始まる二次キャンプに向けて、ひとまずゆっくり休みます。

#yokohamafc #横浜FC #Jリーグ #上富田スポーツセンター

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!