見出し画像

ウマ娘🐴運営からのメッセージ✉✍イナリワン✨

おはこんばんちわ😊

今回のガチャはポイントか❓

それとも運営からのメッセージ‼️か❓

まずはサポカから

画像1

復刻のピックアップになります∠( ̄^ ̄)

お好みでどーぞ(꜆ ˙-˙ )꜆になりますね😊

現シナリオでも使えて2人とも番手で言えば

5番手以内には入ってると思うので持って居て

損はしません✨

イナリワン✨👓

画像2

画像3

砂の玄人……新金スキルで速度と回復のスキルです

固有

条件が2つ有って一つはレース前半に4~9位

2つが問題の追い比べが発生⚠️条件です∠( ̄^ ̄)

すごくなので速度4500で5秒になります✨🔥強い💪

 相性

画像4

画像5

聞かれる前に人権ではないですが😭

強い💪です✨強い💪です😊そして出ませんでした😭

オススメの育成🏇

因子

賢さを多めか全振りがオススメです✨

賢さ🎓サポカのファインさんネイチャさんの2枚を

完凸で持って居るなら因子にスピードを入れてもOKです

サポカ

スピード3枚 パワー💪2枚 賢さ🎓1枚

根性🔥3枚 スピード2枚 賢さ🎓1枚

賢さ🎓はコレ↓↓↓を付けたいですね✨

画像6

持って居ても😊居なくても😭

イナリワンが出た事で変わるのが😣

今回のチャンミ🏆✨なら先行ですね✨

他の人にも影響を受けますが今回のチャンミ🏆✨でも

出せる様になったと思います✨

自分でも逃げ2人を出して他の人も同じなら

先行でも4位以下がとり安くなるので出せる

ウマ娘🐴が増えたと思います😊

今後は現状の強い💪スキル✨3秒スキルと

イナリワンの固有が選択肢に入ると思います

なのでイナリワンを持って居なくても借りて

祖父祖母に入れて育成するか✨育成して置く事を

強くオススメします✨出来たらこの2人に

画像7

画像8

入れて育成して置きたいです😊

運営のメッセージ❓❓

イナリワンの固有に追い比べが入った事で解るのは

運営もチャンミ🏆✨や対人で差を無くしたり

逆転をさせたいり したい事が解りましたね✨

イナリワンの様な固有が増えると出せるウマ娘🐴が

増えるのでそれも運営の狙いかもですね✨

後はイナリワンがダート🏜の長距離を走れるので

チャンミ🏆✨にダート🏜が来るかもですね😨

上手く言えませんがもしかしたら今回のガチャ✨

から何かが変わったかなぁと思っていますが😅

今までの流れを見てるとそこまで運営を信じるか❓

とも思ってます🤔今回のガチャが良い意味で

ポイントになる事を祈って🙏います✨

信じるか信じないかはあなた次第です👉

画像9

最後まで

お読み下さり✨ありがとうございました‪🙇🏻‬

次回も

よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?