見出し画像

年内最後のぱかライブTVまとめ✨

おはこんばんちわ😊
気になる事が有ってチェックをしてましたが
それよりも驚きが多い今年最後のぱかライブ
でした❗❗

恒例

100連がサポカなのはこの後、解ります✨
回復が2倍よりもスキルを確定✨させるですね💢
育成が苦痛なんよ😨
課金はお得🉐ですよ✨買わんですが😳
進化スキルに追加が来ます
タキオンは因子をではなく因子もに早くならないと
ですね

アニメ待機と…

アニメの放送前にオヤジからメッセージが
キタサンブラックの声優 矢野妃菜喜さんは
泣いてましたね

正座で待機が良いですね✨

衝撃💥映画化

SNSでも話題になってましたね✨そして歓喜をしてる
ファンが多かった印象ですね✨
ライブに次ぐ柱になると良いですね
来年の5月なのでその時にジャングルポケットも
実装かな

売れるか❓ガチャ✨キャラは

アニメ3期を見て引く人は少ないと思います
史実で言うならキタサンは衰えて引退では無いので
リアルの競馬ファンは少し残念に思っている様ですね

サポカ✨

得意率がトレンドに入るほどの驚きになりました
そしてドゥラメンテの実装も確定しましたね✨
ドゥラメンテての育成には使えないと……
無料ガチャの本命と天井の狙いが決まった事は
良い事だと思います

振袖はサトちゃんでしたね✨
悪くないのに何故❓賢さ❓と思いました
他なら持っと良かったですね
推しは愛を試されてる❓行け~🔥🔥🔥

配布✨

今回は2枚有りますね✨
根性のターボとグループのキタサンですね
記念って感じですね

コラボと物販✨

地方の船橋とのコラボは食事などを食べれる系ですね
行かれる方が居るなら馬券の購入はオススメしません
もし買うなら中央で走ってた馬を軽くにしましょう
(調べて無いので中央で走ってた馬が居るかは不明です)

オヤジのワイン🍷は格安だと思います✨
北島三郎のネームバリューで1万円を切ってますからね
買える2つは欲しいですね✨

映画化で歓喜をしてたのが以外でしたアニメファンが
喜んでたのは解りますがゲームファンも喜んでましたね
正し映画化が出来て✨続編が決まってもIPが安定する
だけでゲーム🎮が改善する訳では無いので……
イベントのファンは映画が好調ならイベントが
増えそうですね✨次のイベントは矢野妃菜喜さんは
優遇されると思いますね😊
ゲーム🎮は年明けから3周年までが勝負ですね🔥
新シナリオまでに追加や改善が来るのか❓
特に育成は改善が必須だと思います
改善や新シナリオ次第では漫画、アニメ、イベントの
ファンになった方が幸せかも知れません
ゲーム🎮は他をメインにするかPCでコンシューマーの
オープンワールド系を遊ぶ事をオススメします✨
IPとして来年がウマ娘の1つの山場になりそうですね

個人的に驚いたのは得意率120%ですコレを
出したって事は運営はSNSなどを観てますね💢
観て居て現状の育成を放置しているのは❓
本当にどうかしてると思いました😨

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?