見出し画像

ぽちゃりでも乗れる🚲自転車✨

おはこんばんちわ😊
テレビを見ていてカズレーザーの相方
安藤なつさんが乗れる自転車が無いと困って居たので
安藤なつなんでも乗れる自転車を紹介します✨

ビーチクルーザー✨

ビーチクルーザーです✨
アップハンドルで26インチ幅が広いタイヤの物が
オススメです✨
変速が無いのでそこが辛いですが名前の通り
ビーチ、海沿いで使えるので滑りズラいのか特徴です
逆に言うと小回りは苦手で普通の自転車に比べると
ゆったり曲がるイメージですなれるまで少しかかる人も
居ると思います フレーム太く頑丈でタイヤも26インチ
有るのでパンクの心配も少ないと思います
コースターブレーキ( 後ろに漕ぐとブレーキがかかる)
なので片手で運転すると違反になります😨
両手て運転すれば交通違反にはなりません✨
価格は3万円から5万円ぐらいです

電動自転車はファットバイク一択です😊

上⬆️で紹介したビーチクルーザーのアウトドア版
だと思って下さい✨今、流行ってますね✨
ゴツイ分✨丈夫で安定してます✨小回りは苦手です😨
こちらも26インチがオススメです✨
大きくゆったり乗りましょう😊購入は今後の事も考えて
店舗がオススメです✨メンテなども必要ですから
環境的に店舗が無理なら通販になりますがその時は
承認を得てるかなどの確認をして購入をして下さい
価格は13万円からになります

サドル

安藤なつさんがくい込んで痛い😣と言って居ました😨
そこで大きなサドルと検索🔎ワードを紹介します
ビーチクルーザー サドル
サドル 10インチ  
などで検索をして下さい┏○ペコッ 
大きいサイズやクッション性が高いサドルが出て来ます
ごめんなさい🙏何故か❓貼れませんせんでした🙇‍♀️

テレビ📺に出て居た自転車が笑って誤魔化して
居たので紹介させて頂きました┏○ペコッ
健康や移動、痩せる為にも自転車を考えてる人に
痩せてからは本末転倒ですよね😨
知識がないのを笑って誤魔化すのもどうかと思いました

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?