見出し画像

教える恐怖😱進化する理論と確認✨

おはこんばんちわ😊
野球の事で参考にしてる高木豊さんの
YouTubeのチャンネルが有ります
観るキッカケになったのが

ダルビッシュ選手⚾️とのインタビュー❓対談❓
このシリーズです✨
良く有る先輩風を吹かせたシラケる物では無いのが
驚きと面白く思いました
コレがキッカケて今年も対談をして居ます

以外で凄いと思ったのが教える怖さを口した
高木さんです そして勉強をする意志と志しは驚きました

確認と勉強✨

そして勉強をしてる高木さん✨確認や間違えを
修正している様ですね✨
来週は縦の動きの様なので気になる方は登録を
しましょう✨

観る側も勉強✨

観る側も勉強をする事で寄り 何が凄いのか 何処が
凄いのか解るのと持っと深く、違った味方が出来ると
思います

始める人へのアドバイス❓

コレから野球を始める人が周りにいてアドバイスを
求められたら 速読 をオススメして下さい

動体視力を比較的に簡単に上げるのに適していると
思います 他の動画でも野球をやった事の無い子供が
速読を習って150キロ以上の球にバットを当てて
居ました 最近では速読の教室も多いので良いと
思います

近所にも何人かバットを振ってる子を見ますが
何回か振って肩をほぐして脇を閉めて手首が
返ってるのを見ると教えた人の罪が深いのが
良く解って可哀想に思います 速く気づいて正しい
努力が出来ればと思います

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?