見出し画像

ウマ娘🐴ジャングルポケット✨強さ❗❗❗

おはこんばんちわ😊
キャラクターでタニノギムレット🐴
サポカでジャングルポケット🏇
が登場したので能力などを
紹介します┏○ペコッ

ジャングルポケット✨

はい😊強いです✨ヤバいです✨欲しいです😍で
終わりたいですが…そう言わけにも行きません
⬆の画像を見ても強さがヤバいですね😱
育成の距離やとりたいスキルにもよりますが
2枚目はコレで固定になるレベルです
本育成なら追い込み、差し、先行で使えます
中距離にも入ります✨
無凸でも因子周回なら良いですねって
固有の+3がヤバいだろうですね
完凸が前提で1凸でパワー3凸でトレーニング効果なので
凸のイメージは賢さのファインモーションです✨
引くべきサポカです
問題はジュエルと解放石だと思います
ジュエルなら回数を決めて1枚か復刻を待つです
解放石なら問題は賢さのミホノブルボン✨

ラモーヌの有無や凸の進みだと思います
ラモーヌの完凸が残り1~2枚分ならラモーヌを
優先しましょう✨
ラモーヌは完凸で賢さを1150以上まであげれます
1150と1200にほぼ差は有りません
評価が変わるぐらいです、なので完凸はラモーヌ優先
ミホノブルボンを持って居て凸を進めるつもり
だった人は完凸まで1~2枚でもスピードサポカと
相談して決めましょう
例え2枚目だとしてもジャングルポケットの凸を進めて
スピード2枚目でカンストの1500になる方が優先度は
高いと思います✨
1枚でもとりあえず確保はしたいですね
この後の事を考えると怖くもなりますが
勝負⚔️しても良い性能です✨

マルゼンスキー✨

イラストが良いですね✨
SRの賢さなので他のサポカ方が使いやすいですね

タニノギムレット✨

継承で使えません😨
専門はダービーです宝塚記念も強いですね✨
前回のガチャでも良かったのにと思えますが
まさか😱次回のチャンミ🏆✨ダービーか❓と
勘ぐりたくなりますね
推しなら引きましょう✨
推し以外はスルーでOKです。

サ終は……

Twitterなどではサ終とか出て来ますがサ終までは
無いと思います、有っても来年だと思いますが
ウマ娘🐴がサ終したらコナミのイメージにも
確実に響くと思うので両社とも避けると思います
ウマ娘🐴ユーザーとしてはチャンスでも有ると思います
それは正直、苦行とも言える現在の育成システムです
単純に時間がかかり過ぎですね😨
恐らくは現在、育成システムの見直しをしてると
思いたいですね そうなる来年のアニバーサリーは
育成が大きく代わる可能性が有ると思います
今、出来る事はジュエルを貯める事ぐらいですね

最後まで
お読み頂き ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?