見出し画像

ウマ娘🐴タウラス杯2🏆✨✨相性と構成が😵

おはこんばんちわ😊

2回目❓2週目に入ったチャンミ🏆✨

いい事も有れば悪い😨事も有りますね

赤マル~何でや😵

画像1

画像2

画像3

どの脚質でも付けたい紅焔ギア⚙️ですが✨

ドーベルさんとの相性が良く無いです😨

そのままなら△もう方の親と合わせても〇が

限界なので◎にしたい方は祖父母から

画像4

画像の様に祖父母を揃えると少しは楽です

画像のテイオーを赤マルに置き換えて下さいね✨

画像5

スタミナに不安が有るならクリークさんがオススメです

固有の回復は今回のチャンミ🏆✨と

相性も良いと思います✨

今回も逃げで決まりか❓

画像6

画像7

チョコボンかダスカさん✨持ってる方でどちらかでも

両方でもOKですね✨

画像8

キタサンも良いですが固有との相性が良く無いので

他の固有とスキルで補うなら有りだと思います

差し✨追い込み✨

画像9

画像10

画像11

この3人がオススメです✨

育成の難易度は上がりますが根性🔥を

上げられれば良いですね😊

画像12

今回は差しでも追い込みでも出来次第はOKです✨

差し追い込みのポイントはスキルの構成に有ります

画像13

画像14

画像15

アナボ、彼方、ノンストを全部を積むよりも

発動を意識して選んで積む方が良いと思います

重なって発動しても効果が無かったり薄くなる事も

有ります✨その時は削って他の固有か中盤スキルを

付けましょう✨

ノンスト持ち✨

画像16

手持ちのスキルは優秀ですが固有が競り合いなので

少し不安が残ります😨晴着オペラオーの

画像17

などで補って使いたいですね

画像18

画像19

マヤちゃんと同じ競り合いですが紅焔ギア⚙️を

積むなら行けそうですね✨

画像20

昇り龍はとらなくて良いです罠スキルだと思って下さい

画像21

画像22

チア👯ネイチャ✨私の所にはまだ来てませんが😭

手持ちのスキルも優秀です✨予選ではデバッファー

決勝は伏兵と独占力を生かして勝ちを狙って

育成したいですね✨

3人のポイントは10万バリキ、載せ換え上手などを

積めるかですね後は根性🔥上げればなお良しです✨

ロマンス✨✨否、強い💪です😊

画像23

画像24

前回のチャンミ🏆✨でも強かったですが

今回も充分✨強いですアナボ、彼方との相性も良く

成長率も良いので根性🔥を上げてスキルを

積みきれれば活躍してくれると思います

画像25

画像26

遂にベガさんが輝く時が来ました😊

成長率が良いですが根性🔥を伸ばしてなおかつ

画像27

固有とも相性が良い起死回生を付けたいですね

勝ち方は何馬身も離して勝つよりは

1馬身とかゴール前で競り勝つ様な痺れる⚡

勝ち方をすると思います✨ロマンが溢れます😊

画像28

画像29

掛からなければ強い💪です本当にかからなければ

強いと思います😳

画像30

エルちゃんは……

画像31

ノーマルでもモンクエルでも

画像32

固有がネックですね

画像33

画像34

画像35

モンクエルのコンドルは発動すれば良いですが

発動自体が怪しいのでどうかなぁ~と思います

ノーマルエルちゃんは育成もしやすいので

根性🔥が盛れるならエース候補にもなると思います

まとめ

アナボか彼方か❓紅焔ギア⚙️と凄く族の固有✨

繋ぎ方と発動を気にかけて育成して下さい

そして必ずテストで走らせて下さい✨

最後まで

読んで頂きありがとうございます‪🙇🏻‬

次回も

よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?