見出し画像

9.21MLB⚾️ダイジェスト⚾️

おはこんばんちわ😊
記録は何処まで伸びるのでしょうか✨

レイズ VS ブルージェイズ⚾️
ア・リーグ

オリオールズ VS タイガース⚾️

ツインズ VS レッドソックス⚾️

マリナーズ VS レンジャーズ⚾️

アストロズ VS エンゼルス⚾️

ヤンキース VS アスレチックス⚾️

カブス VS ナショナルズ⚾️
ナ・リーグ

レッズ VS パイレーツ⚾️

フィリーズ VS メッツ⚾️

マーリンズ VS ブレーブス⚾️

Dバックス VS ブリュワーズ⚾️

ドジャース VS ロッキーズ⚾️

ジャイアンツ VS ロイヤルズ⚾️
インターリーグ

ガーディアンズ VS カージナルス⚾️

パドレス VS Wソックス⚾️

カブスの鈴木選手選手は走塁の時に相手の送球が
腕の骨に当たりましたが精密検査で骨折などは
していませんでした

ドジャースは勝ってM5になりましたが油断は禁物
ですね先発が良くなく、居ないのが少し厳しいですね
大谷選手の52号をとった人は博士号の所得を目指して
居る院生でしたこの方も売らない様です✨
ドジャースはファンも素敵ですね😊✨

最後までご覧頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?