見出し画像

ウマ娘🐴ぱかライブまとめ✨遂にあのスキルサポカで来る~

おはこんばんちわ😊
28日のぱかライブで発表になった事と
次回のチャンミ🏆✨カプリコーン杯🏆✨を
紹介します。

イベント🎪

発表が遅いと言う声も聞こえて来ましたが
無料ガチャが確定しました✨
明日から年明けの1月8日まで最大で100連です

明日からログインボーナスが1月31日まで付きます
新サポカを引くかのポイントになると思うので
手持ちのジュエルと相談しましょう😊

復刻イベント🎪と有料ジュエルの販売ですね
有料は自己責任でお願いします┏○ペコッ

1月中旬にアオハル杯がアップデートされます✨
知ってた感✨満載ですが😅
新シナリオでは無さそうですね🤔
年末年始から周年のアニバーサリーまで
今の所、良く解らない事も有るのでジュエルは
考えて使いたいですね😊

新衣装キャラ✨👓

注目はキレる脚です✨

クリスマスウオッカ🎅で登場した新スキルです
差しとの相性が良くて本体よりも
スキルが本体と言われて居ますね❓
ウオッカが居ないなら欲しいですね✨
キタサンはチョコ🍫ブルボンが居ないなら
欲しいですが本人よりも親かな❓って感じですね

サポカ🔥🔥🔥👓

イベント🎪の配布なのでレスボ、ファンボが
有るだけで良いですね😊

問題はスイープトウショウです🔥遂に
自制心が登場ですが育成イベント😅
因子周回をしていたり親の育成に力を入れているなら
解ると思いますが自制心3が出にくい、出ない
ですね😨
テーブルが分からないので何とも言えませんが
育成に1枚は欲しいですね✨

カプリコーン杯🏆✨

1200mなのに逃げが使えない😨
先行も厳しいですが有効な固有や加速スキルが
多いのでTier表の以外のウマ娘🐴でもチャンスが
有ります✨
差し、追い込みは加速くガチャになりますが
その分、勝ちを拾えると思います
電光石火が必須です
日程に余裕が有る分サポカが充実してる人が
有りで完成度が求められますが
加速ガチャになるのでそこにチャンスも生まれます✨
頑張って作りたいですね✨

明日❓今日❓

新衣装の固有とサポカのテーブルが解り次第
描きます✨
個人的にはスイープトウショウが1枚✨
欲しいので

引きます✨申し訳ございません‪🙇🏻‬が
ジュエルを使います
テーブルが解らないので完凸が前提なのか❓
何凸から使えるのか❓知りませんが
育成と割り切って1枚✨確保します😊
ご了承くださいませ🙇

最後まで
お読み頂き ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?