見出し画像

ウマ娘🐴アオハル杯🏆✨✨とアクエリアス杯🏆✨Tier🔥

おはこんばんちわ😊
元々は週末に出そうと思ってたので😅
ガチャの紹介がトップになりましたが
アオハル育成が面白かったので出せませんでした😨
なのでアクエリアス杯🏆✨のTierも出しときます
それでは、よろしくお願いします‪🙇🏻‬

新ガチャ✨サポカ👓

イラストは素敵ですね✨
鍔迫り合いも良いですね✨
根性🔥なのがイマイチですがピン刺しなら
問題もないですね…
他のサポカと折り合いが付けば良いですが😅
推しなら引きましょう😊👍

アオハル育成でUF🔥🔥🔥

アップデート後のアオハル杯では
賢さ6枚で簡単にUFやUGの後半が取れる様になりました
おすすめのサポカです

ポイントはフレンド枠のサポカを手持ちで
多く持って居て凸が進んで居るなら
スピード、賢さ🎓に成長率が有る娘なら
高ランクの育成が出来ると思います✨

SRを主体で持って居る人も、もちろんUFが取れます

注目は画像の日付になります✨
12月で賢さがCの後半から上ならOKです😊
Cの後半でないと最終的に賢さが1800付近に行けません
初期の踏み方は賢さ🎓優先よりも絆を重視して
賢さ🎓で回復、爆発💥をさせるので結果的に
賢さ🎓が伸びる感じになるのが理想です
2年から絆を整えて練習レベルを上げて行きたいですね
合宿からはパワーを踏んだりパワーで
爆発💥させれたら最高ですね😊
パワーの最終値SSがベストですがSでも大丈夫だと
思います
手持ちのサポカがある程度、強くてUFを取れない人は
踏み方を見直すかパワーを意識すれば取れると
思います😊
おすすめウマ娘🐴
成長率が賢さ🎓スピードに有るかどっちかが
15%以上なら出来ると思います😊
本育よりは競技場🏟のランクを上げる為ですが
ジュエル稼ぎになると思うので挑戦してみて下さい
イマイチ上がら人は次回のアプデがメイクラに
なると思うので備えましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

アクエリアス杯🏆✨Tier

次回のチャンミ🏆✨が発表になりました
ダートですね💧現在のTierがこちら⬇です

注意点⚠️タイキの固有に今回も注意です継承は❌です

コパちゃん、和服シチー、オグリさんは
脚質が固定では有りません✨
育て安い脚質で育てましょう✨
前回のカプリコーンに比べると追い込みは
やや落ちますがスキルと発動でカバー出来ます
決勝🏆✨ライン
1500/610/1100/600/1100
優勝✨🥇🏆✨を狙うなら600の根性🔥以外を
プラス50~100を目指して下さい‪🙇🏻‬

スキル
逃げ
アンスキ、エル(❓) 逃亡者(妥協で押し切り)
先行
つぼみ、ひらめき、タルマエ
最終直線まで33m(エル、マミー)
垂れウマ、真っ向勝負 
後ろ
アナボ、ギア⚙️轟 ドーベルさんは無効です😨
電光石火、豪脚(電光石火が取れないなら)
抜群の切れ味(サポカと相談)
直線一気(取れるなら)
後はダートのスキルを取って下さい‪🙇🏻‬
Tierは今後、変わる可能性が有ります😨
あくまでも現在ではです‪🙇🏻‬

最後までお読み頂き
ありがとうございます‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬
魔改造はほどほどにです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?