見出し画像

ポケカのスマホ版⚡年内配信✨

おはこんばんちわ😊
ポケモンは本日(2024年2月27日)配信した情報番組「Pokémon Presents」で,「ポケモンカードゲーム」をスマートフォンで楽しめるデジタルカードゲーム「Pokémon Trading Card Game Pocket」(iOS / Android)を2024年内にリリースすると発表した
クリーチャーズならびにディー・エヌ・エーとの共同
プロジェクトとなる

気になる動画は

ポケカは5:40ぐらいから始まります
公開された映像では,アプリ内でカードパックの開封や,対戦を行う様子を確認でき,毎日2パックが無料
配布されることも明かされた。また,
イラストの世界に飛び込んでいるかのような感覚を体験できる「イマーシブカード」を実装することや,隙間時間で気軽に楽しめるような新ルールを導入することも
語られた

ポケカはこれから勉強をしようと思ってたので
個人的には良いタイミングで発表がされたなと
思ってます✨基本的なルールを覚えます😊
少し怖い😱のはこの手のゲーム🎮は油断すると
直ぐに過疎ってしまう事ですね
課金が絶対的になると簡単に2分化します
配布がシブ過ぎても怖いですね😱つまりバランスが
重要になる事ですね今後の情報が楽しみですね😊

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?