見出し画像

ウマ娘🐴女神がグループサポカで来る~❗❗❗

おはこんばんちわ😊
明日の更新で来る新サポが
発表になりました✨
キャラはシンボリクリスエス✨
サポカは女神のグループサポカ✨の様です
詳しくは明日になりますが
注目のポイントなどを紹介します😊
短めです

キャラクターはココに注目✨

今回のチャンミ🏆✨
大暴れした白キタサンの固有もそうでしたが
現在速度アップが固有なら注目ですね✨
シンボリクリスエスは中長距離になると思います
距離と合う現在速度アップ固有なら引くべきですね✨

女神が友人で登場✨❗❗

注目は2つですね✨
1つはグラマスとの相性が良いか❓
イメージはグラライのハローさんですね
ハローさんの様に相性が良いと必須級になりますが
シナリオ特化になるのでシナリオが変わると………
2つ
欠片関係のスキルが有無✨
例えば欠片が増えたり色が変わるとかが
スキルに有ると必須級になるかもですね

お詫び‪🙇🏻‬

前回の記事で玉座をおすすめしました
いちおう書いときましたが
他のグループサポカが出たりそのグループサポカが
女神かもしれないと書いておいたのですが
こんなに速く出て来るとは思いませんでした
お詫び申し上げます‪🙇🏻‬
が読みとしては有って居たので良かったと思ってます

今後の予定は初心者🔰の方が増えたので
知ってると便利なテクニックなどを
詳しく紹介しようと思います。
次回はシンボリクリスエスとグループサポカの
評価を紹介します。
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬
最後まで
お読み頂き ありがとうございました‪🙇🏻‬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?