見出し画像

ウマ娘🐴セレクトガチャ✨どうする❓

おはこんばんちわ😊
最近、良いガチャがの更新が多いですが
トドメはセレクトでしたね😅

セレクトガチャ✨

PU対象を2枚選択可能     ※排出確率は各0.75%❓
※天井は普段通り200連分

2枚をセレクト出来るのは初めてだと思います
水マルは5回目のピックアップですね❗最多❓
ジュエルと相談になりますが確率はキツめな印象ですね
引くなら18日で次回を見てからがオススメです

今後のガチャ✨

今回のハロウィン🎃がイマイチで良かった感じですが
問題はクリスマス🎅から正月🎍そして3周年への流れで今、1万ジュエル以上有れば年末までには1天井分の
3万ジュエルが貯まると思いますがそうなると問題は
クリスマス🎅かお正月🎍になるますね😨
それまでに少しでも多くのジュエルを貯めたいですね

貯めた人がガチャに勝つ仕組みになってるので
お正月🎍以降も貯めた人が勝つのかな🤔❓❓❓

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?