見出し画像

絶対に買ってはいけない😭タブレットの見本❗❗❗

おはこんばんちわ😊
タブレットの中でも絶対に買ってはいけない
タブレットの見本中の見本中です

買い方から良くない😨

先ずは動画をご覧下さい┏○ペコッ

動画を見れば解りますがdocomoのショップに
イラって来ますねケースも高いですね😨

問題は………😨

1番の問題はメモリーですねmicroSDカードが
使え無いのにdocomoの独自アプリが邪魔過ぎる😨
のが問題ですね😨ちなみにけいしてもアイコンなどが
残るのがイライラ‪💢‬しますね😳

個人的にはdocomoでは絶対に買いたく無いですね
これならiPadの方が良いですね

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?