見出し画像

ウマ娘🐴バレンタイン❤🎁🍫とガチャ✨春🌸チャンミ🏆✨

おはこんばんちわ😊
今日からバレンタイン❤イベント🎪と
アニバーサリー✨第1弾❓が始まりました😊
ログイン報酬やショップのラインナップなどを
紹介します✨

 えっ😫ショボく感じる❓

チョットだけショボく感じてしまいますが😨
本命はアニバーサリーなので😅少し我慢😣ですね
無料のガチャが毎日1回、引けますが
朝の5時でリセットされるので必ず引いて下さい
競技場🏟のショップに限定商品が出てるので
マニーで買えます✨その他は限定ショップが出てるので
マニーとフレンドポイントでヒントの書が買えるので
お忘れにならない様にして下さい

新ガチャ✨

シンコウウインディは
固有が相手依存の追い比べなので出たら強いですが
出す為に自信でもう一体、キャラを出すはめになったり
同じ脚質の人数に左右される事や継承で使えないので
スルーで良いと思います💦
サポカはどっちも良いですが新シナリオ次第に
なるのでジュエルに余裕が有るなら良いと思います
アニバーサリーに期待するのも有りですが
玉座の例が有るので😅過度な期待は
危険⚠️ですね😨

アクエリアス杯🏆✨

後ろの脚質で作る時に入れて電光石火を取りたいの
ですが😨グラライでパワー💪を入れると………
ステータスが思う様に伸びませんよね😅
個人的は切っても良いと思います😊
その代わり賢さ🎓のCB、スイープトウショウを
入れて育成しましょう✨
電光石火の下位スキル
一足飛びは必ずとりましょう因子やパフォーマンスの
マイルでとれます
因子はスタミナを多めにすると楽です✨
オグリキャップ、アグネスデジタルの育成が
安定すると思います😊
ワンチャン狙いならコパノリッキーを
アオハル杯で指し育成がおすすめです✨
緑スキル6個も気にしなくてOKです✨👍

春🌸はマイル、中距離、長距離😨

少し気が速いですが次回のチャンミ🏆✨からは
春🌸になります✨おそらくは天皇賞・春かなと
春🌸はダービー🏇が必ず来ると思うので
早めに動いても損は無いと思います😊
ですが😨24日にアプデか来るので
最低限のスキルをとって育成しましょう
おすすめキャラを紹介します


春🌸を持って居て脚質も変えやすいのでおすすめです
ダイワスカーレット、ウオッカの育成の相性が
良いので作って置くとオグリキャップさんにも使えます

何故がスキルが多く付きやすく感じエルさん
⬆のチヨノオー、ダイワスカーレット、
アグネスデジタルさん達と相性が良いです

脚質が変えやすく追い込みも作って置きたい
カワカミプリンセスさん
ウオッカ、オグリキャップ、ダイワスカーレットさん
達と相性が良いので脚質を変えて育成したいですね

アプデ後も切れ者が使えるか確かめようと
思ってます
キタサン、ウンス、ゴルシさん達と相性が良いので
逃げから追い込みまで幅広く使えます

未だに固有が優秀で使う機会が多いウンスさん
育成が少し難しいですがスタミナを積んで
調整すれば行けます✨
キタサン、マヤちゃん、会長、達と相性が良いですね

紹介したキャラを持ってなくても
レンタルの参考になると思うのでお使い下さい
おすすめスキルは
アオハルの体、力、速、特に体はクリオグリの保険や
回復に使えるのでおすすめ後は自制心を入れて
レンタルで稼ぐ手も有ります✨
アオハルは三冠やティア👑とりたい脚質のレースに
少し出すと獲得スキルが増えます✨

アプデ前なので金スキルはほどほどにって
感じですが緑スキルや白スキルの弱体はないと
思うので心配なら白、緑スキルを中心に下位スキルを
重ねる事に意識をすれば良いと思います

遂に引退😨

出そうっと思ったら衝撃のニュースが
エフフォーリアの引退が発表になりました
良い馬🏇だったので本当に残念ですが
ジュエルを貯めないとですね

勝ったレースを観ると
皐月賞、天皇賞・秋、有馬記念になりますが
ダービー🏇が印象的な人も多いと思います
今年なら有馬記念で来ると思いますが……
来て欲しいですね😍
皐月賞やダービー🏇なら来年だと思います
今年なら有馬記念の期間でダブルも
視野に入れてジュエルを貯めます😊😅

最後まで
お読み頂き ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?