見出し画像

VIVANT✨来週は……❗❗

おはこんばんちわ😊
来週のVIVANTは19時から
9月10日夜7時からの「VIVANT」緊急生放送SP
主演の堺雅人をはじめ主要キャストが参加予定で
未公開シーンやディレクターズカット版スペシャルダイジェストの放送が予定されている
司会や進行は

増えた人の様ですね✨

VIVANT 今回の振り返り

息子のノコルがべギの銃と自分(ノコル)の銃をすり替えて乃木に渡した後に乃木の能力、特技が重さが解る事で
誤差が10gだと知りました この時点でべギは乃木が
銃には弾が1発しか入ってなかっと知っていた、
解っていたと思ったはずですね
後はIQも高く数字にも強いと解りましたね

ジャミーンは今の乃木やべギを見たらどうするか❓
知りたいですね

Googleグラス✨

TVerや録画⏺で出来るので是非✨
お試し下さい

今週のドラム✨

翻訳機の誤操作でビックリしてましたね😳
Loveではなくlikeの様ですね✨

今後のVIVANT❓❓❗

ファンミーティングはXをチェックして下さい
抽選になる様です
ワンクールで終わるのか❓
疑問に思う所も有りますね😊
べギの寿命3年説が濃厚になって来ましたね
Fが大人しいのも気になりますね
スペシャルや2期を期待しながら考察を進めたいですね
とにかく来週が楽しみですですね😊

最後までお読み頂き
ありとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?