見出し画像

ウマ娘🐴当たり🎯イベント✨スカウトとグループサポカ✨

おはこんばんちわ😊

今回のイベント🎪は大当たり🎯ですね✨

面白い😊です✨なので基本と豆知識を紹介します✨

後は悩めるグループサポカ✨ですね

こちらも解った事が有るので追加します✨

速くもリピート希望✨新イベント🎪

今日から始まった新しいイベント✨

画像1

自分のウマ娘🐴をリダーにしてモブをスカウトで

変えて最強🔥チームを作って行きます✨

画像2

今日の分を終えた私のですがスカウトポイントの

都合で4人までしか入れ替えしてません✨

遊べる回数は5回でそれが終わると

チケット🎫がとれて5回プラス➕更に手持ちの

画像3

ゼリーが使えて計15回が1日分になります

今日から7月29日までに

画像4

Sランクを目指します✨

ポイント✨✨✨

あえて文字のみにしてます✨

コンテニューは5回無料で出来ます✨

通常と同じですると少し上体が良くなります😊

簡単な戦法はチャンミ🏆✨と同じで大丈夫です✨

チョコボン🍫水マル👙キタサン🎤クリオグリ🎄で

マイル、中距離、長距離で戦える様にします

短距離も有りますが問題なく勝てます✨

チームのリダーを変える時は必ず1番強い💪

手持ちを入れて戦う相手を強くしてから

変えたいリダーに変えると強い相手と戦えて

スカウトポイントを多く貰えます✨

\_(・ω・`)ココ重要✨なるべく(゜×  ゜)ナイショ

面白いので是非✨遊んで下さい😊

グループサポカ👓どうする❓

画像5

速くもぶっ壊れと言われてますが😨

気を付けるポイントも幾つか有ります

画像6

完凸で無いと使えない😨

最大の魅力の1つ友情が35で有る事が大事です✨

画像7

画像8

金スキルも中距離コーナー◎と同じですが

獲得ポイントが高い😨

2つとる❓利点も無いと思います😨

中距離に特化した印象ですが逃げでは他のスキルも

使えます✨

スピードに成長率が有るウマ娘🐴なら

配布のグループサポカの変わりに入れたり

併用する事で高ランクのウマ娘🐴が簡単に作れます

オグリキャップを持ってる人はグループサポカ2枚

根性🔥賢さ🎓1~2枚✨で根性🔥育成を

因子はパワー多めか全振りもしくはスピードに3つと

今回のグループサポカ✨持って居れば

根性🔥のバンブーメモリーを入れる入れないで

育成して下さい✨違いが解ると思います😊

オグリが無い人は成長率が同じな

画像9

グラスワンダーで育成して下さい😊

違いが良く解ると思います😊

賢さ🎓はSRのマベサンとタキオンで

自制心などの因子周回には本当に良いと思います

サポカか例です✨

画像10

画像11

画像12

こんな感じで試して下さい✨違いが解ると思います

最終判断は次回の

画像13

ぱかライブ7月27日を待ってからで良いと思います😊

最後まで

お読み頂きありがとうございます‪🙇🏻‬

次回も

よろしくお願いします‪🙇🏻‬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?