見出し画像

ウマ娘🐴水着👙キャラ✨と新サポカ✨今後…😨

おはこんばんちわ😊

遂に今年の水着👙キャラと新サポカが実装しました

評価と今後の事を少し紹介します✨

新サポカ✨

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

イラストは良いですね✨

固有はトレーニング効果upなので強い💪ですね

スキルが多いのが良いですが逃げ特化な感じです

使うなら3凸から使いたいですが無凸からでも

使えます✨引いて損はしないと思いますが

1.5アニバーサリーが近いのでスルーでもOKです😊

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

完凸が前提になりますが強い💪です✨

スキルも多いのが魅力的ですね✨

引く前にレンタルで試して下さい✨

1.5周年アニバーサリーが近いので無理は禁物⚠️ですね

引かなくても復刻を気長に待つのも良いと思います😊

今年の水着👙キャラ✨

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

素直な感想はなにかイマイチな感じですね😅

固有がもう少しって感じです😨スキルは良いと思います

親でも使えるかな🤔お好みでどーぞになります✨

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

固有のレアスキル2つは継承すると1つになります✨

まだコレだ‼️と言う組み合わせが有りませんが

デバフなら八方美人、独占力などが候補ですね😊

使用感を調べて居たらチムレで継承させて

暴れて居る様ですね✨お好みでどーぞです✨

年1回は6万ジュエル+α😨

今までは1天井分の3万ジュエルを貯めれば

安心✨出来ましたが最近のガチャはインフレ❓を

しているのか❓1天井分だけではサポカは完凸が

難しくなってる気がします😨

それに備えあれば憂いなしです🔥

流石に毎回6万ジュエルは課金が必須になりますが

年1回6万ジュエルを貯めて確実に強くなる事は

必要だと思います✨

今から貯めれば1.5周年アニバーサリーが有るので

2天井分の6万は無理でも近い数字は貯めれると思います

それを年末か年始に使って確実に強くなりましょう

画像28

虹の解放結晶も貯めます✨気を付けるポイントは

今年の10月~12月ですこの期間はG1とクリスマス🎄が

有るので強い💪キャラやサポカが出ます✨

予想は上⏫のナカヤマフェスタが実装だと思ってます

他にはクリスマス🎄に引ける様にしたいですね

その時もサポカなら2~3枚引けたら結晶で完凸✨

年始で配られるジュエルを足して強い💪サポカを完凸

確実に強くなれると思います✨

貯めるだけではストレスになるのでチケット🎫は

キャラかサポカどっちか使っても良いと思います✨

個人的はキャラを使います✨

サポカチケットはチャンミ🏆✨やイベント🎪交換

などで今からでも50枚ぐらいは貯まりそうなので

強くなるには我慢😣が必要ですね

それに新シナリオ次第では何が強くなるか解りません😨

親の育成をして強くなった時に備えましょう✨

復刻Wピックアップが怖く無いを経験しましょう👍

最後まで

お読み頂きありがとうございます‪🙇🏻‬

次回も

よろしくお願いします‪🙇🏻‬




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?