見出し画像

ウマ娘🐴ヴァルゴ杯🏆✨🏇もメイクラ育成😣それならローテはコレで決まり✨1日遅れの✨新ガチャ✨評価👓付き😱

おはこんばんちわ😊
タイトルが無駄に長く申し訳ございません🙇
簡単に言うと新ガチャ✨評価とオススメの
ダートローテーションを紹介します✨
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

新ガチャ✨👓

固有は発動効果 速度2500/6秒
条件 最終直線でラストスパート中4位~9位
固有発動中/スキル発動3回まで/速度500/計1500
最大火力/2500+1500=4000

旧式からはブラッシュアップ✨されたイメージです
必須級では無く他のウマ娘🐴でも代役が可能です
推し以外はスルーでOKです。

発動効果/速度3500/レーン移動350/2.4秒
発動条件/中盤ランダム7位~9位

起死回生/中距離/
発動効果/速度4000/1.4秒
発動条件/レース終盤ランダム/順位率50%以下

発動効果/速度3500/5秒
発動条件/終盤&最終コーナー後半ランダム
                    順位4位~7位

こちらも推し以外はスルーでOKです。



 


 

強い💪ですCBと同じぐらいですね😊
復刻まで待てるなら復刻で左3人の誰でもOKです
CBを持ってる人は引かなくてもOKです✨
出る前から練習性能が30と言う噂が有りましたが
20でした仮に30なら賢さ🎓でトップでした✨
30は現在✨スピードの水着👙マルゼンのみです
マイル特化なのでうーん🤔が付いてます😨

イベントで2回出て来ますが2回はヒントレベルです
1回目で取得するとイベントを切れます

ボーナスが優秀です✨その代わりレスボが有りません
メイクラで使うには他のサポカのレスボが高く無いと
使えません💧
新シナリオの判断は調整が来ないと出来ませんが
バラバラでもステータスが上がるので
無料ガチャで来たら嬉しいですね😊

配布でこの強いさは嬉しいですね😊
前回も書きましが新シナリオはスタミナで根性が
上がります(調整後は不明)
是非とも完凸を目指しましょう✨

評価を出すのが遅れがちですが┏○ペコッ
判断の基準として練習性能が30を超えたら
現在の出てるサポカの中でトップクラスになります✨
後は距離などが関係なく使えるかどうかです
個人的には新シナリオの最中に出て来ると思ってます
もし私の評価が遅くて待てないなら30は引く価値が
高いか引くべきサポカと覚えて置いて下さい‪🙇🏻‬

本題の前に✨

新衣装ファルコとコパノリッキーで覚醒を全て
解放した方✨本当にご苦労さまでした‪🙇🏻‬
各種ポイントの交換だけでは解放がしきれないので
本当に大変だったと思います本当に
お疲れ様でした‪🙇🏻‬
個人的にも大変でした😊

使えるダートローテ🏇✨

前提として芝でも走れる様にして下さい✨
芝BでOKです
ファルコ、コパノリッキーにオススメで
入門編だと思います

マイルと中距離を中心にティアを獲得して行く
基本的なローテです、ポイントは新潟を外しても
地方が増えた事で称号がとりやすくなってる事です
サポカはレスボ50以上で編成はおまかせします✨

こちらは少し慣れたり他のウマ娘🐴でも良いですが
三冠を基準に長距離も走るローテです✨
ポイントは空けて有る11月前半です
ここはお好みで連戦を切るならココですが
回復アイテム次第でエリザベスorダートレースに
出れると思います✨

追加が有ります😨私の手違いでジュニア級の
7月後半に短距離のG3が有りますそれも入れて下さい
ポイント
短距離も走ってティアをとって行きます
空いてる所で中距離、マイルの特性の調整などに
使えると思います✨

こちらもジュニア級7月後半に短距離のG3を追加して
下さい✨
このローテはオグリ、エルちゃんなどの
ダートを走れて芝も走れるそして全ての距離を走る
最高難易度✨で鬼畜使用の連戦が有る
🔥最強🔥ローテーションになります✨
ガチ勢でも難しいと思います😨
推しを連戦で酷使させるのでプレヤーの精神をも
病む可能性が有りますが完走✨✨
出来たら間違え無く強い💪ウマ娘が出来ます😊
怖い😱

新シナリオ✨グラライがヴァルゴ杯🏆✨には
間に合わないと思います😨
今回もメイクラで勝負🔥する事になると思いますが
紹介したローテで少しでも強い🔥ウマ娘🐴が出来て
少しでも成績が上がたら幸いです😊
本当にメイクラでの最後のチャンミ🏆✨になる事も
祈ってます🙏
因子や覚醒のアイテム集めは慣れる為にも
グラライがオススメです✨

最後まで
お読み頂き本当にありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?