見出し画像

セルラン1位をとったけど……

おはこんばんちわ😊
最初の予定より2年近く伸びて発表と
なった呪術廻戦ファントムパレード✨
無事にセルランで1位をとりましたが…

株価も上向いた

ウマ娘が好調でも株価がイマイチなサイゲでしたが
呪術廻戦で上向きになって来ましたね✨
呪術廻戦ファントムパレードはサイゲでも
ウマ娘🐴を作ったチームとは他のチームが作りました
人材的にも精鋭が多そうですね

ゲームは✨

内容は少し置いといてリセマラがし易いの
リセマラが推奨ですねやり方はウマ娘🐴と変わりが
無くプレイヤーデータ削除後にチュートリアルを
スキップして約2分ほどで高速リセマラできます
高速で廻せるのがソシャゲを解ってる感じですね
集英社が絡んでるので
パーティーには原則同キャラは1人なので
レンタルで借りれるキャラのカブリが問題ですね
同キャラの表示を辞めて欲しいですね😭

強いので制限が付いているのが嫌ですね😫
7ターンで必ず帰るのはイラつきますね💢

環境✨

Androidは9以上が対象になります
AmazonのSALEでオススメした✨8インチのタブレット
iPlay50 mini Liteでも動くと思いますが❓❓❓

久しぶりにガチャとリセマラをしましたが
ガチャのプレッシャーが面白かったです✨
2、3日、遊びましたが引退しました😊
五条悟の7ターン縛りのストレスが嫌でしたね
何故ならクリアのランクが変わるイラつきが
耐えられませんでした😳後はレンタルキャラの
表示ですねカブリを出さなくするのはそんなに
難しいんですかね❓
初日にメンテ地獄にならなかったのは流石ですね✨
今後ですがアニメの放送中は良いと思いますが
何処までやるかですねオリジナルも有りますが
どうでしょうかね🤔
ウマ娘🐴の様に上位帯で落ち着くと良いですね

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?