見出し画像

ウマ娘🐴ナカヤマフェスタ✨は生粋のギャンブラー💰

おはこんばんちわ😊
少し間が空いてしまいましたが
元気です😊
今後は週末には出せる様に頑張って行こうと
思ってます✨

復刻サポカ✨✨✨

CBもクリークさんも優秀ですね✨
どちらか完凸の人はスルーで良いと思います😊
クリスマス🎄やお正月🎍🌅🎍に期待しましょう✨
迷ってる人は期限の最後に引きましょう😊
が普通だと思いますが
ファインモーションなどを持ってる✨所持してる人も
スルーで良いと思います✨
強いですが追い込み専用なので汎用性が高く
強いサポカが出るまで待つも有りです✨

ナカヤマフェスタ✨🀄🀄🀄

この後、紹介する固有より使える❓
スキルです✨ポイントが少し高めですが
強いスキルです✨

固有
発動/残り400m/
条件/最終コーナー以降、追い抜き対象がいる
順位/チャンミ3位~5位
効果/3番人気以前3500/1500/5秒
       / 4番人気以降45002500/5秒
固有は上の3500が出ると思って下さい
強く作ると下の4500が出ないと言うジレンマが~

赤テイオーが近いですがコチラは
2位~5位です✨
マイルも走れるので活躍の場は有りますが
チャンミ🏆✨だと中長距離専門で強く作ると
4500が出ないと言うジレンマが~ですが
勝負師が魅力的ですね✨
推しは行きましょう😊
後の方はお好みですね✨

スコーピオン杯🏆✨

追い込みクリオグリや先行クリオグリに勝つには
UGよりUFを狙って下さい✨
スピードは1400~ スタミナ600~金回復2白1
スタミナ800~金回復1白1 パワー賢さ1000~
根性600~
ステータスは目安ですがスピードは1400以上で
根性はそこまで気にしないでUFを目指しましょう✨
UGならなるべく後半を目指します✨
UFならプラチナでも良い勝負が出来ると思います
UG後半は運が必要ですかね❓
奇策中の奇策✨
条件は厳しいですが作れたら面白く勝てます✨
逃げ3人です✨
1人は大逃げスズカさん
1人ダスカさん✨ 後の1人はお好みで✨
肝はお逃げスズカさんを残りの2人で追う展開です
コレがハマれば追い込みは物理的に潰せます
中身は水ゴルシの固有と慧眼のデバフセット✨
クリオグリの固有を継承させます✨
後はスピードやスタミナのデバフも有りです✨
作れて勝ったらSNSでドヤって下さい😊

報告✨👓

新衣装タマモですが…………

出ませんでした😨引けませんでした😢が
5000ジュエル✨から91回まで引くまでに
色々と気づいた点も有るので後悔は有りません😊
そこで教訓✨

ガチャは天井まで貯めてから✨です

物欲センサーが効きすぎました😨なので

今日から初める〇〇貯金💰

スタートはコチラ⬇️

198ジュエル✨少し中途半端ですが😅
お許し下さい😊
目的はズバリ👓✨

デアリングタクト✨orオルフェーヴル✨です
まだどちらも発表が無いですが😊
この2頭を目的に貯めます✨
サポカはネタの為にもチケット🎫 を貯めます✨
1天井分~来るまで(;゚д゚) ゴクリ…
とにかく長期になる覚悟を持って貯めます✨
コレを気に新しい報告も出来ると思うので
お楽しみ下さい😊

最後まで
お読み頂きありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?