見出し画像

ウマ娘🐴水👙ゴルシ✨本人でも継承でもオススメ✨スキル

おはこんばんちわ😊

水着👙ゴルシに付けたい継承でも使える

スキルを紹介します✨

2回の発動が狙えるスキル✨

水👙ゴルシの固有の発動以前に

クールタイムが30秒で2回出る可能性が有るスキル

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

曲線のソムリエ以降は中盤からなのでクールタイムが

30秒でも出にくいスキルになりますが

お先にとアガっては長距離でタイミング次第では

2回出ると思います✨

またノンスト2回出た事件が有りましたが

詳細は解りません😨バグ説が濃厚ですが個人的は

例外で2回出るスキルも有る様なので審議は不明と

させていただきます✨実証をして行きます😊

使いたいスキル✨

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

布陣は早速、継承で作った人が居ました😊

強かったです✨デハブは距離の条件が無くなるので

今のデバフでも厄介ですが今後のデバフにも注目ですね

本人に付けたいスキル✨

画像19

現時点で唯一の4秒スキルにります🔥追い込みなので

そこに注目して下さい

画像20

画像21

3秒スキルで編成しやすいのも魅力的ですね✨

パワーのカワカミプリンセスはあげませんが有ります😨

画像22

画像23

加速と速度ならこの辺かなぁと思います✨

まだ試して無いので何とも言えませんが

スリーセブンがとりやすくなったので使い安くなったと

思います😊

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

最前線が芝でも使えるのが面白い☺ですね✨

水着👙ゴルシの育成✨

画像32

本人の育成に少し難が有りますが先行や逃げに

脚質を変えて育成して下さい✨

後が今後の金スキルが楽しみですね✨✨👍

最後まで

お読み頂きありがとうございます‪🙇🏻‬

次回も

よろしくお願いします‪🙇🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?