見出し画像

ウマ娘🐴お詫びとまとめ‪🙇🏻‬

おはこんばんちわ😊
正月🎍🐰🎍の三が日を過ぎた頃に
風邪😷を引いてしまいその後の作業などが
しずらい状態になってしまいました😨
現在は回復しています😊
前回のガチャなどの紹介を出来ずに
申し訳ございませんでした‪🙇🏻‬
体調管理に気を付けます😳

爆死💣💥💥💥しました😨

現在のガチャ✨
キャラクターのホッコータルマエはダートでは
強い💪と思います✨正しチャンミ🏆✨で考えると
年1回なのでコストで考えると……高いかな❓
推しなら😊行きましょう✨👍


爆死の原因はトウカイテイオーを1~2枚✨欲しいと
思って引きました😊
結果✨爆死💥しました😨

現在のジュエルは1000を切ってます😨
ですが周年も有るので何とかなって欲しいと
思ってます🙏
おすすめのジュエル稼ぎ💰✨

親愛度が特に大きです✨
これは育成とチーム競技場🏟で増えます
新キャラが来た時は特にお得でストーリーも
開放が出来るのでジュエルも増えます😊
グッドエンドはメニューのトロフィー🏆✨で
確認が出来ますURAが対象です✨
100万人は作り込みをする過程でとれると
思います✨
メニューのウマ娘名鑑のトレナーノートで確認も
出来るので狙ってとる事も可能です✨

使用感✨

あげません😨も有りますがサポカで唯一
自制心をくれるスイープトウショウさん
因子に自制心が無い状態からだと星🌟2が多いですね
星🌟3は着いた事が有りません、引き弱❓
体感ですがあげません3回に1回かな❓ぐらいです。

お正月🎍🌅🎍ガチャ✨振り返り👓

キャラクターは無料ガチャ✨で御迎えが出来ました✨
サポカは5回✨引いてスイープトウショウさんが
1枚来たので終了しました✨
ポイント✨👓は
白キタちゃんです😊星🌟も4つにしました✨
チョコボンを持って無いなら
ヒントも全開放がおすすめです✨
中長距離の逃げ親や本人もOKですが😅
長距離は黒いキタサンの固有の方が良いので
持ってるなら黒いキタサンを使いましょう
無い方は今からチョコボンに黒いキタサンの固有が
付いてるチョコボンをレンタルで確保です👉
サトノダイヤモンド💎さんは長距離専門の差しですが
キレる脚が優秀なのでキレる脚要員で親に良いですね
クリスマスウオッカさんを持ってるならキレる脚を
ウオッカさんも持ってるので差しの親に使えますね✨
デバファーとしても面白いですね😊

カプリコーン杯🏆✨🏟

ワンチャン✨狙うなら

ニシノフラワーの固有が無いのは3位になった時点で
本人の固有が発動しない確率が高いからですその分
他に力を入れる方が良いと思います
距離Sや芝Sその他のスキルの獲得ですね✨
マミーの固有は必須です😊
文章で失礼します🙏
オグリは差しでイマイチならニシノさんの固有を
付けて先行でも良いと思います✨
他には水着👙ゴルシの固有にノンストを付けて
ノンストの誤発信を狙う手も有ります✨
ビックリしたのは逃げが本当に少ないですね😳

魔改造😈オススメキャラ✨

今回のカプリコーン杯🏆✨の様に適正距離や
適正脚質を魔改造する時に誰から変えて行けば
良いのか❓迷った方も多いと思うので紹介します

賢さ500以上で恋愛相談イベントで切れ者✨確定🔥
全シナリオ共通なのも良いですね
ノーマルよりもウエディングドレス👗方が
成長率が良いので持って居ればドレス👗の方を
オススメです✨

会長は持ってる方で良いと思います😊
距離は全距離で使えます脚質も追い込みも行けるのが
良いですねダートもキツいですが使えます
相性の良い娘が多いのでマヤちゃんと交互に
使うのも良いですね😊

持って居れば追い込み、短距離で使いたいですね
根性に成長率が有るので根性要員でも使えます

これからの季節に良いですね✨
短距離、長距離、を中心に季節を付けて行きたいですね
迷ったら
マヤちゃん✨会長から魔改造して行く事を
おすすめします

今後‪🙇🏻‬

先ずは体調管理に気を付けます┏○ペコッ
19日に次のガチャが更新されるので紹介します
そろそろ周年の情報や新シナリオの情報が
出ると思うので解り次第✨紹介します
去年から因子厳選の時に再取得を必ずして
そのデータが100ぐらいになるのでまとめて
書ければと思っています
今年も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?