見出し画像

ウマ娘🐴ガチャ更新✨面白い

おはこんばんちわ😊
今回のガチャの更新は面白いですね
運営の愛♥️かおふざけ❓ゴルシがゴルシですね🤣
サポカは考え方で代わります
まずはゴルシから紹介します┏○ペコッ

ゴルシ✨🔥🤣

ゴルシだって感じですね🤣
このゲーム🎮そもそもが出遅れが致命的で多くの
プレーヤーが出遅れを恐れる中✨
出遅れると速くなる❓初見で見た時は少しパニクり
ました😨が史実のゴルシのイメージそのものですね
迫る影が付いてるのが良い所ですね😊
水着👙の方が使えのスルーでOKです

サポカ✨考え方👓次第で代わります❓

イラストが良いですね😊イメージどうりって感じです
SRなので出たらホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)しますね

初見の印象は隣りは誰れ❓でした✨謎です😊

レンタルで借りて使いましたが良い感じでした✨

ラークでの因子周回でスキルが目当てです✨
スキルは秘密ですが
右とロンシャンは無事、付きました✨
上げませんなのか不明です😨試しの1回目だったので
感想は
シナリオ特化なので安定感は抜群です⬆でも解る様に
1枚でも良いと思います✨ロンシャンが貰えるので
他のシナリオでも入れたいですね✨
考え方
ラークで使うなら完凸1枚で1200以上盛れると思います
他のシナリオでは因子周回で入れたいですね
ラークなら無凸、3凸で2枚でも使えると思います
必須では無いのでレンタル出来る様にしたいですね
ただXなどを見ると意外と引く人が少ない印象なので
確保が少し心配ですね
訂正
⬆のメイちゃんRでもスターゲージが上がりました
仕様の変化か❓サイレン修正か❓バグ❓不明ですが
メイちゃんでも上がりました‪🙇🏻‬

因子周回をどのシナリオでやるか❓
何を付けたいかで別れると思いますが
右、確定とロンシャンが貰えるので
個人的にはラークでの因子周回が辞めれるのが
良いです😊
無料で出るのか気になりますね🤔

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?