見出し画像

ウマ娘🐴3女神が登場❗❗❗そして……

おはこんばんちわ😊
3女神は思ったとうりヤバめでしたね😨
性能と今後のガチャの対策❓を紹介します

3女神✨

無凸からでも使えます✨

特におすすめのスキルは

神速です✨後半ランダムで3秒スキルなので強いです
下位スキルの快速は継承できます

3女神のタチが悪いのは玉座の様に選択をした後
欠片がランダムで出る事です
最高で1回で3つ手に入ります😨

考え方と対策❗❗❗

3女神はグラマス特攻なのでレンタル枠を固定でも
良い人はレンタルでもOKです
欲しい人も無凸or1凸でも充分に使えるの
無理に完凸しなくても良いと思いますが
今後の因子周回をグラマスで考えてる人は
完凸を目指しても良いと思います😊
対策は貯める事のみです😨
具体的に言うと2天井×2の12万ジュエル相当が
安全圏になります✨
虹色の石も多く集めましょう
今回の3女神もそうですが復刻で回す手も有ります
復刻は原則😨天井を覚悟しましょう😨
今、手持ちのジュエルなが無い人は
2.5アニバーサリー(夏)を目処にジュエルを貯めましょう
イベント🎪などにも左右されますが
数万は貯まると思います✨

チャンミ🏆✨が減る❗❗❗

チャンミ🏆✨が減って新イベント🎪が出来る様ですね
恐らくは夏☀️🍉🌻🏊だと思います
現実の競馬🏁🏇も夏は秋のG1に出る為の
スッテプアップレースがメインなので
恐らくは現実に近い仕様になって行くのかなと
思います

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?