見出し画像

最近、遊んだゲーム🎮

おはこんばんちわ😊
年始はあえて据え置き、PCでゲーム🎮を
遊ばずシレン6、グラブルリリンク、スカルアンド
ボーンズを待つ形をとりました✨
そこで今回は3作をランキング形式で
紹介します✨

3位✨

スカルアンドボーンズ
待ってただけに残念でした 特にアサシンクリード4を
遊んで居たので4の延長線上に有るな~って感じが
残念です ワンピース、パイレーツ・オブ・カリビアン
などで海賊のザックリした印象が有ると思います
その中でゲーム🎮だから出来る事、やって良い事に
持っと舵を切っても良かったなと思います
例えば船🚢を奪うとか拠点を奪うとかですね
海賊が律儀にお金💰を払って船を買ったり修理をしたり
それも良いですが持っと海賊のゲーム🎮の醍醐味が
欲しかったですね

簡単に言うとスカルアンドボーンズは
船から物資を奪って交易をするゲーム🎮です
海🌊は丁寧に作って有りますが船員は微妙で個人的には
歌がうぜぇまで有りました😨次回作に期待をします
アサシンクリード4の方がおすすめです

2位✨

GRANBLUE FANTASY: Relink です
キャラもストーリーも世界観も知らずに遊びましたが
サクサク遊べる感じは良いですね✨
が慣れると作業感が辛くて極める前に投げました😨
ごめなさい‪🙇🏻‬ですが面白かったです
次回作は出ると良いですね

1位✨

シレン6です✨
親子👨‍👩‍👦で楽しむ為に買った同級生の父母、
今月に入ってから子供達が難しくて投げて
同級生のお父さん、お母さんからレスキューの依頼が
良く来ます✨その前段階でLINEの登録が増えました
小、中、の同級生、その奥さん、旦那さんなどで
LINEのグループも増えましたねちょっとした同窓会気分で実際に昨日、隣り街の居酒屋で5人で初めたオフ会もどきが最終的には12~3人になってました😊
いい歳の大人なのでお礼の話しなども出てAmazonの
リストの交換もしましたね😳お礼合戦が楽しみです😨
何かに似てるなっと思って思い出したのがDSで出た
ドラゴンクエストIXのすれ違い通信の地図ですね
半年ぐらいは熱心なゲーマーや子供でしたが半年以降に
増えたのが〇〇ママです 気になって調べた結果
ゲームを投げた子供のお母さんで特に幼稚園のママさん達でしたね✨それに似て居て今度は自分達の番の
様ですね 実際にも逢えたり懐かし人にも久しぶりに
継がれたのでゲーム🎮以外にも楽しんで居ます✨
ゲーム🎮は難易度高いと言われてますがフロム・ソフトウェアの死にゲーに比べれば屁でも有りません✨

また、1つゲーム🎮で思い出が出来そうです

余談
Switchをくれた友達がシレンの為に買い直すと聴いた
のでSwitchをプレゼント🎁しようとしたのですが
断られました😨そこで渾身の競輪の予想を教えて
その予想が無事に当たり🎯ました😊良かったです✨

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?