見出し画像



自分らしさ、強み、
大切にしてることをベースに
理想のライフスタイルを叶える


あなたは今、理想のライフスタイルが
送れていますか??



これをやりたいと思って始めたことなのに
なんだかうまく進めない



あの人みたいになりたいのに
理想と今の自分との
ギャップがあり苦しい



もっと変わりたい、成長したい


私は過去ずっとこう思っていました。


私ではなく
「誰か」の理想を追い求めていたことで
頑張ってるのに満たされない。


なかなかスムーズに生きられない自分が
苦しくて、もがいていた過去


自分のことが分かっていないのは
他の誰でもなく「私」でした。


 
頑張ることで何とかなるはず
続けていれば、道は開けるはず



そんな古い価値観


「私らしい」選択、決断、歩み方は
何だろう??


人生で得たいもの、大切にしたいもの
成し遂げたいもの


これだけは守りたいもの



"私はどう在りたい??"


一瞬の喜びではなく
一生を通して満たされながら
仕事も子育ても人生も輝かせていきたい


 
強く心に感じた時、
ひとり頭で一生懸命考えていた事をやめて


まず、自分を深く知り
マインドと行動、言葉、外見
全てを磨きました。



他の誰でもない
私にしかできない働き方
私にしかできない子育て
私にしかない価値観や強み



一つ一つを大切に
自分でつくっていこう。



自分が満たされることを優先した
余裕のあるスケジュール

 

子供との時間は十分にとりながら
1人の女性としての楽しみの時間を創る


仕事はお1人お1人のクライアント様との
深い関係を大切に
伴走しながらご提案をしていく
セッション型


自分が大切にしたいことだけを
徹底的に信じたことで



ステキなお客様たちに囲まれて
収入も会社員時代の約3倍


パートナーシップが良くなり
夫からは全力で応援してもらい
夫婦仲も改善


自分がこれだ!と思う学び、
自己投資を躊躇なくすることが
できるようになり



あの頑張ってもがいていた時が
ウソのようにスムーズに
人生が動き出しました✨



現実を変えるには
マインドと外見のアップデートが必要


心の器は、強く前に進むための
受け皿になります。


新しい仕事、企画、イベント
新しいご縁、


活動が広くなればなるほどに
受け取る心の器が強く深くないと
うまくいきません。


知識やスキル以外に、


物事の本質をみる目
人とのコミュニケーション
感情を味方にして相手を深く知る視点
思考の使い方
チャレンジする行動力


そして、自分の在り方を磨くこと



自分自身を客観的に見つめ
本物の「私らしさ」を
自分の手でクリエイトしていく事が


あなたの理想とする未来を
叶えるために大切な事



しかも軽やかに✨



がむしゃらに頑張るのではなく
軽やかに美しく、ワクワクしながら



誰のものでもない
あなただけの人生を
一緒にクリエイトしていきませんか??











「共感セッション」お申し込み

公式LINEより「セッション希望」とメッセージください🎁




セッションを受けられた方の声

目の前の事に追われ、ついつい予定を詰め込み
やりたい事の時間が作れなかったNさま


自分の大切なニーズ
貢献・自立・成長・学び


を知り、タイムスケジュールデザインを
行いました✨


「大地を踏み締めている感覚」
まさに地に足をつけて日々を過ごせるようになり
頭の中がどんどんクリアになっていかれました✨



基本的にワンオペ育児のK様。
夏休みになりますます余裕がなくなり
遊びに連れて行ってあげられない子供への罪悪感。


自分を犠牲にしているという気持ちで
心を苦しくされていました。

まずはママがやりたいことの
優先順位を明確に。
一つ一つ満たしてあげるようにアドバイス。

専業主婦もスケジューリングは大切。
心に余白が生まれ
自分のやりたいことも
子供との時間もゆったりとれるように。



お子様の入院付き添いをしながら
新しい事業もやりたい。

理想のワーケーションを叶えたいと
明確な目標があったM様。

思い込みを手放し、
出来ることに目を向けることで
子供のせいにも
自己犠牲にもならない働き方の道が
見えるように。



経営者、自分の学び、母親としての役割
分刻みのスケジュールをこなされていたK様。

何を満たすために
何をするのかをセッションの中でお伝え。
目の前のやることが整理され

優先順位をつけて行動されるようになられました。


スペシャルキッズを24時間介助する中で
朝のタスクに終われ
時間の使い方が上手くなりたいと
受講いただいたK様。


長期的にみて「大切なこと」の優先順位が上がり
目の前のことだけに捉われなくなって
気持ち的な余裕が生まれたそうです。



自分を責めてしまい後悔する事が多かったAさま。
その責めてしまうのはなぜか?を
一緒に考え、根底にあった自分のニーズ探し✨ 


成長したい
役に立ちたい


自分の大切なニーズを自覚し
責める自分もいてもいい


その後、じゃあどうするか?と
考える方向性が明確に✨


自分の感情に蓋をせず、
表現の仕方を変えていき、
自分をもっと愛してあげようと決意されました❣️



自分のことは自分が1番分からないもの。

あなたの中にある「宝物」=ニーズをお探しして

ニーズを大切にしながら

あなたが人生をあなたの足で歩めるよう

サポートします✨




メニュー

🔸2023年 2月よりサポート期間,
セッション時間、価格改定を行います。




お申し込みの流れ





まずは公式LINEで友達追加
「セッション希望」とLINEに
メッセージください。 


どんな内容を話せばいいか?
どんなプランを受ければいいか?


などわからない事は
こちらからLINEの返信後
お伺いさせて頂きます😊


Message




Instagram

子育てマインド・ヨガ・ライフスタイルを発信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?