見出し画像

3年後の自分に会いに行こう【未来先取りリトリート】


こちらのリトリートは🈵となりました✨
<次回ご案内は公式LINEよりご案内>


“3年後の自分にワクワクしたい”
“理想の未来を実現するのは「軽やか」がいい”



みなさん、こんにちは!
ヨガ講師の白井美穂と郷田容子です。





突然ですが、、、 

「3年後の自分は、どんな自分??
どんな暮らしをしていると思いますか???」



・どんな服を着て街を歩いてる?
・どんな仕事をしてやりがいを感じてる?
・どこに住んでいて、どんなインテリアかな?
・どこでどんな人と笑顔で食事をしている?
・休みの日や長期休みはどう過ごす?



今頭の中でイメージした3年後に、
自分自身がトキメキましたか??✨



【好きなことを仕事にする】
この共通点で知り合った私たちがした
最初の一歩は、、
”ヴィジョンを描くこと”✨



そしてそのヴィジョンを
・シェアすること
・体験すること
・視覚化することで


🔶未来の自分に臨場感を抱けるように🔶
(これがめちゃくちゃ大事👆)


過去からの延長線上ではない
想像を超えた未来を体験すること

「未来思考」が今、目の前の選択をし、
目標ややりたかったこと、経験したかったことが
圧倒的な速さで叶うようになりました♡



楽しくて、ワクワクする未来の目標は
叶える過程も楽しいもの。
そんなただただ楽しくて
3年後なりたい自分になれるエッセンスを
詰め込んだ
未来先取りリトリートを開催します!!



写真はiphoneにて大量撮影します。3年後をイメージしたファッションで。


最終日は愛知県の西尾市にある
海の見えるおしゃれな場所で未来体験をします!

オンラインでのシェア会とリアルな経験で
理想の先を手にする
新たな自分に出会ってみませんか??









理想の3年後をイメージして
撮影会をすることで臨場感を感じるとともに
魅せたい自分が圧倒的に早く実現できます。



もちろんこの効果を実感している
私たちもみなさんと一緒に
シェアしたり行動したり
目の前で未来思考と行動をお見せします!!



肌で感じられる実践型の企画
ぜひご参加ください。


🔶お申し込み方法🔶
LINEにてお申込み(お友達登録はこちらから)
・【リトリート参加】
・氏名
・電話番号
・Instagramアカウント名


🔶金額🔶
40,000円(税込)
・3日目ランチ代込
・iphoneでの撮影写真共有
・初回から終了時までのLINEフォロー込み
・3日目交通費実費(車でのお越しをお勧めします)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?