見出し画像

初めましてハロプロファンとしての初投稿です

初めましてまずは自己紹介させて下さい。

名前はkazukiと申します。36歳で関西在住です。

推しとしては色んなメンバーがいますが、幅広くハロプロメンバーを見て

様々なコンサートやイベントに行っています。過去には2010年の横浜アリーナでのライバルサバイバルの卒業コンサートや2017年のさいたまスーパーアリーナでの℃-uteの解散コンサートにも行きました。本当に素晴らしいパフォーマンスや観客の声援を聞き自分自身でも震え上がったのを覚えています昨年も武道館や横浜アリーナでの卒業コンサートをライブビューイングではありますが、本当に感動する素晴らしいコンサートでした。今度は何とかこのコロナ禍が落ち着き東京方面へのコンサートにも行きたいと思います。

ハロプロファンになったきっかけ

これはよくモーニング女学院のラジオ番組内で話題になるものですが。

自分としては2002年の元旦にモーニング娘が生出演する番組をたまたま見たのがきっかけです。今真夜中にハローというドラマ内で突然扉が現れて扉を開けるとハロプロメンバーが登場するというシーンがありますが。自分は2002年1月1日にこのハローの扉を開けた感じですかね。それからもう20年が経過し当時高校生だった自分も36歳のおじさんとなってしまいました。ここまでくると本当に長い間ハロプロやアップフロントさんのお世話になっているんだなと思いました。これまで色んなメンバーとの加入と卒業を見てきて自分自身もとても学ぶことが多かったと感じています。簡単ではありますがこんな感じで自分がハロプロファンとなり色んなコンサートやイベントに参加しとても有意義な時間を過ごせたと感じています。以上簡単ではありますが初投稿の挨拶とさせて頂きます。自分自身こういう文章を書くというのがあまり得意ではないので、見づらい文章となってしまうと思いますが、どうか広い心でできるだけ多くの人に見て貰えたら幸いです。

次回の投稿について

次回の投稿についてですが、1月末頃にハロプロメンバー内で複数名が

コロナウイルに感染したという大変痛ましい出来事になってしまいました。

自分も大阪での公演に参加しようとしていましたが、残念ながら中止となってしまいました。これについて色々と思うことがあるので、記事を書きたいと思います。時期は1週間から2週間後の2月末か3月頭を予定しています。これについても見て頂けたら幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?